忘年会でウケ狙いの景品を用意するなら

忘年会で行うビンゴなどのゲーム大会。
様々な景品が用意されるのでみんな注目のイベントです。

その景品の一つにウケ狙いの品を用意してみましょう。
特に忘年会シーズンはバラエティショップなどに行くと
沢山売っていますね。明るく考える

例えば自分では絶対に買わない面白グッズなどオススメです。

こんなのどこに飾るの?と言うふざけたインテリアや、
動物の口などが描かれたマスク、ゆるかわ系の
大きなぬいぐるみ、人気のお笑い芸人グッズも良いですね。

派手な下着のセットもウケるでしょう。
トランクスなら面白い柄の物が多いですね。

女性用は思いっきりセクシーな物を用意して
男女セットにしておきましょう。

それ以外には大量の駄菓子の詰め合わせも喜ばれそうです。

駄菓子は値段が安く大人買いできるので、
貰って困るくらいの量を詰め合わせても良いですね。

忘年会は年に一度、嫌なことを忘れて大騒ぎする人が多いです。

お酒も入るのでかなりの大宴会になる事もあります。
そんな盛り上がる場所です。

そのため少しくらい羽目を外した景品を用意すると
更にテンションが上がりそうですね。

会社で行う忘年会や友達同士など参加する人によりますが、
みんなが不快になり過ぎず笑える景品と言うのがポイントです。

豪華な景品はゲームの目玉なのでみんな注目しますが、
ウケ狙いの景品も誰が当てるかワクワクしているハズです。

目を引くセンスの良い物があると、忘年会が
ますます盛り上がる事間違い無しです。ポジティブになれる